メンズヘアのトレンドが変わった!

こんにちは。 大坂です。

あまり動きのないメンズヘアスタイル (笑
最近大きくトレンドが変わったことに
気づいてますか??

ここ数年、ニュートラル(!)とも取れる
ソフトでナチュラルなキメ過ぎないヘアスタイルが
主流でした。

が、、、

キメキメのアイビースタイルが帰ってきました!

20151014a

しかも、「ツヤ」&「固める」で
触ったら指にふんわり絡みつくような今までの
王子様ヘアとは正反対です。

20151014b

整髪料も昔のポマードが進化して、
セットし易いのに洗い流しやすくなっています。

20151014c

トレンドは巡る、、と言いますが
やはり巡ってきましたね。

ケミカルウォッシュのデニムが帰ってきた時には
驚愕ものでしたが、、
特大肩パットも帰ってくるんでしょうね~