名刺入れも身だしなみ

こんにちは。 大坂です。

名刺入れを買い替えました~

前の名刺入れは黄色の革製でしたが
かなり使い込んで、味が出るというよりは
古びた感が、、  笑

名刺入れは初めての相手に出すアイテムとして
重要です。

シブい大人は自分のブランディングをする上でも
持ち物には気を使っているもの。
色、素材、デザインどれも妥協を許しません!!
(だからなかなか買い換えられなかったのですが、、)

今回私が選んだのは老舗ブランドのVALEXTRA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブランド名も無く、質の良さがにじみ出るあたりが
気に入りました。
しかも色が豊富!!
ビビッドな色目にも惹かれましたが
ここは上品にシックに、そしてあまり見かけない美しいグレー
を選びました。

これは私が相手に抱いて欲しいイメージなのです。
ユニークでシック。。
そう思っていただけたら最高です!!  

名刺入れは必ず人の目に触れるもの。
スーツスタイルやその人のイメージとの統一感が
大切です。

40代以上の大人であれば天然素材の革製がMUST☆

もうチャラチャラする歳ではありません~