お父様から「ワシのに似とるなぁ」と言われたそうです。
それもそのはず!Hさんも「これ親父が昔に着てたジャケットに似てます」って選ばれましたから(笑。
昨年オーダー下さったジャケットで、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。


柄や素材感はクラシックなのに、
色使いでこれだけ変わる!?ってほどチャーミングな生地。
このクラシックでチャーミングな生地を、クラシックなシルエットでオーダーされました。
シルエットが今風にパッツンで着丈も短かったりすると、違うんですよね~
その辺りのさじ加減を心得ていらっしゃるHさん♪

1本芯の通ったコーディネートをされる辺り、きっとお父様譲りなんでしょうね。
ちなみにこの生地、ローマのマーチャントが
随分と昔にスコットランドの某ミルに別注したそう物だそうです。