レディースのベスト(~女性らしさを見つける)

ベーシックなベストでありながら、メンズっぽくならないように。
レディース感を出せる要素がないので、逆にメンズっぽさを消す方向に切り替える。

首廻りをキッチリと沿わさず、開放感を出してみようか、、
よしっ!首廻りを広げ、逆にVゾーンはラインを少しカーブさせて狭くしてみよう!

何だか、まだシックリとこないなぁ。。
バストダーツでもっと絞って、曲線を増やしてみたら、、
そう思って「体のラインがもっと出て良いですか?」で、即刻オッケー戴き、
まず、ピンでダーツ量を増やして、釦位置も微妙に調整しながら、、いい感じになってきました!
ポケット位置も、随分と下にした事で、印象が変わってきました。

ピンで仮止めしたところを、躾で縫ってみますね。その方が分かりやすいので!

何度もゴメンなさい、、ご試着をお願いしまーす。
随分とイメージが固まってきましたね。
ミニマリズムって難しいなぁ~