今日の店内はイタリアンBar(バール)でした!

全形を撮り忘れました(汗。
今日と明日、ミラノ仕立のオーダー会ですが、
サルトリアクレセントの河合氏がイタリアから持ってきてくれたコロンバ。

今年は4月20日が復活祭(伊パスクアPasqua/英イースターEaster)で、その時に食べるお菓子です。
コロンバってイタリア語でハトを意味し、平和のシンボルである鳩を形取っているとか。
いい香りに釣られて、写真を撮る前にバラバラにしてしまいました汗。

味や食感的には、クリスマスのパネットーネ(簡単に言うと菓子パン!)のような感じで、
これは、オレンジピールが入っていて、物凄く香りが良いんです。


こちらは、イースターエッグ、、じゃなかった、エッグチョコです!


今日はバタバタしてて(パンを食べるのに!?)写真を撮らせて頂くのを忘れました汗。
パンがおいしく、お客様たちとイタリアの食べ物談義になった流れで、途中でナポリのお菓子『ババ』を買いに走り、
一時、店内は、イタリアの甘い香りが充満していました(笑。
Uさんから頂いたコーシーも最高でした!!
皆さんありがとうございました!