有り難う、な出会い

今日は、車のニューモデルの展示会という事で、
披露パーティーに誘って頂き、夕方店を抜けて行って来ました。
たくさんの方との出会いを頂き、本当にありがたいことだなぁ~と、つくづく思いました。

ありがとうって、『有り難う』って書きますよね。
これって、起こり難いことが、実際に起こった(有り得た)から、
有り難うって言うそうです。確かに僕が今日のパーティに招待して頂くなんて
オーナーでもない僕には有り得ない事です。そんな有り得るのが難しいことが、実際に起こりました。
だから『有り難う』なんですね。関係者の皆さま、『有り難う』ございました!
画像は展示披露会で頂いたノベルティー。車が車だけに、ノベルティーも最高です!!