ハービスの向かいの商業ビル、ブリーゼブリーゼにある
イタリアン『Piano Piano/ピアノ ピアーノ』(ここは大阪で有名で数店舗あります)に、
フランチャコルタのTOPワイナリー『カ・デル・ボスコ』のオーナー、マウリツィオ・ザネッラ氏が来られました。

開店中でしたが、左のTさんにお誘い頂き、
ピアノピアーノのフランチャコルタナイト?に行ってきました!(笑

ザネッラ氏のタイやスーツについて聞いてみると、これが的中で、盛り上がりました!(笑
やっぱりイタリア人セレブ、着てるもんなんですね~。

ちなみにタイは、イタリア人が大好きなコルノがあしらわれたマリネッラ製でした。
スーツばかりか、コルノばかりか、、マリネッラまで当っていたので、盛り上がったんだと思います(笑。
僕の見る目も、少しづつですが、熟成されてきました(爆。


やっぱりイタリア人、饒舌ですね~。
イタリア語、サイコーです、僕には心地よく聞こえます(笑。


途中、マグナムボトルも開きました!
この後、店に戻って、また仕事、、一気に現実に戻りましたが、
一時だけ、イタリアに行った気分に浸れました! Tさんお誘い頂き、ありがとうございました~