マイスターファクトリーでお世話になっているeinshopのデザイナー、
岡本亮さんの個展にご招待頂き、行ってきました。


この画像だと見えないのですが、、
そんれにしても、ユーモラスなアートです。


僕の色々と感じる部分を伝えたら、結構当たっていました(笑。
すごくメッセージ性が込められているんですよね~
例えば、この柄から何を連想しますか?
めちゃくちゃ奥が深いです!


こっちの方がわかり易いでしょうか?
実物を見て質感まで見えると、もっと違ってくるのですが、、
モンベルのTシャツでしか、岡本さんの作品を見た事がなかったのですが、
新たな岡本さんの一面をみました。昨年に引き続き、今年も7柄、モンベルからリリースです。