パームの携帯

クリエイティブディレクターをされているHさんの携帯です。

「それ、ブラックベリーですか?」と聞くと、

「よく間違われるんです」と。





僕もブラックベリーを買おうとした事があったのですが、

使う自信がなかったので、止めたんです。



Hさんは、パームを使い始めて10年ちょっとになるそうで、

この携帯、Treoも同機種3台目で、代替機?予備機?部品取り機!?も何個かお持ちとか、、

「こいつが無くなると、仕事どころかライフスタイルまで変わってしまいますから、、」



色々と見せてもらったのですが、やっぱり僕には無理ですね。(汗)

でも、、凄くシンプルで使いやすいそうで、

やはり使い手を選ぶ端末です。

あ~、それにしても、めちゃくちゃ格好いいですね。

飾りで持とうかな?(爆)