着心地チューンナップの経過報告!

お修理を依頼している工房の代表Kさん。
そのKさんのジャケット修理のための補正が仕上りました。

補正前と比べて、劇的に着用感が改善したそうです。


確かに以前と比べてみると、見た目だけは綺麗に納まっています。

また、補正前には負担がかかって波打ってた肩線も、こんなに綺麗になりました。





しかしまだ突き皺が出ています!

基本的な補正が足りないようで、再度調整をさせて頂く事にしました(汗。

突き取りで片付けてしまうには、まだ早急ですからね~。





Kさん、ごめんなさい、でも、、楽しみにしてて下さいね~♪

仰るように、Kさんは寸法的には標準でも、立体的に見ると個性的です。

その個性を受け入れた上で、納めてみましょう。