画像は、トルコ産のワインです。

今日、『華麗なる一族スーツ』のお渡しのあった笑、Oさんから頂きました。







イスラムの国というと禁酒のイメージですが、

トルコはソフトイスラムの国ですから、許されるようですね。

知らなかったのですが、トルコは世界で最も古いワインの産地だそうですね。



本当は、Oさんが新婚旅行で行かれた時に飲まれて気に入られたという、

コジャバーという銘柄のワインを探されているようですが、

残念ながら、まだ手に入ってないようです。

きっと見付かりますように、、「インシャアッラー」。



このワイン、3月の東京展示会の時にお披露目しますので、

東京の皆さま、一緒に愉しみましょうね♪

Oさん、そして奥さま、ありがとうございました。

大切に飲ませて頂きます。