オーダーの洋服たち

最近、バタバタしてお渡し前の撮影がすっかり疎かに、、でも、

今日はしっかり撮らせて頂きました♪(笑)

シャツとネクタイは、あり合わせですが、ご了承願います。



まずは、東京のYさんのスーツです。





ミディアムダークなグレーをベースに、パープルのチョークストライプ。

白いストライプよりも、コントラストが弱い分だけ、

遠目に見ると落ち着いてみえますよ。





続いてOさんのスーツです。

男臭~い、ヘビーウェイトのイングリッシュフランネル。

マーティンソンnameで、この生地の事だけで原稿用紙1枚書けそうな

コダワリを持って織られた綺麗なインクブルーの英国地とナポリスタイルとの融合は、

まさにマッセのスローガン?〝イタリアの陽光とイギリスの陰影〟です。(笑)







Bさんのこのコートは、奥様からのプレゼント!

ナポリのカチョッポリからデリバリーされた100%ベビーキャメル素材です。

着丈、ポケットのバランス、襟のバランス、どれも全て、

Bさんと奥様の思いが盛り込まれています。





Bさんのスーツ、、かなり個性的で人気のあった生地ですが、

この1着が最後でした、、絶妙な色使いが映えます!!

僕も大好きなシルエットでご注文頂けました。





こちらもBさんのジャケットです。

英国のヴィンテージ素材を裏使いされました。

写真で巧く伝わらないですが、ほとんど玉虫状態です。(笑)

かなり〝粋〟です!!





アンコン仕立てですから、

本来の表が、脱いだ時に見えます。





他にもあったのですが、ハンガー便の集荷時間でタイムオーバー!

皆さま、どうもありがとうございました!