上下のバランス

今日は、ご新規Kさんのお渡し日でした。

何とも言えない光沢のあるブラウンブラックのスーツです。

ウエストの色っぽい引っ張り皺もミラノコレクションのようですね。(笑)





下の2枚の画像、パンツはどちらもマッセアトゥーラ製です。

こちらは、それにジャケットまでマッセアトゥーラ。





で、こちらは、他店様の仮縫付ジャケット。





この差は、ボリューム感の違いで、好き好きですが、

マッセアトゥーラでは、1枚目の画像のスタイルをご希望される方が多いです。

ちなみに、タイトに見えるこのシルエットでも、

お腹周りで12cmのユトリがあるので、キツクないですよ。