パーソナルスタイリスト

Oさんを、パーソナルスタイリストさんに紹介させて頂きました。

延べ5回に渡る特訓!?を受けられた成果は、、

マッセアトゥーラに置いてあるヒューマンスキルアップ協会の案内状、

Before&AfterのOさんをご覧になられたら、きっと皆さんビックリされますよ!

って、ここまで書くとOさんに失礼なようですが、

Oさんご自身も納得されてます♪



僕の方でも、普段から同じような事をさせて頂いておりますが、

やはり、それを専門にされてる方は納得性が違います。



最初、Oさんを紹介する前に、

僕も代表の松本さんとかなりな時間、話をさせて頂いたのですが、

メンズの着こなしをここまで理解されているとは、、

同業かと間違ったくらいですから、自信をもってお勧めします。



ご興味ある方は、マッセアトゥーラまで!

いや、もちろん、直接連絡されても結構ですよ!(笑)

リンク張っておきますね。

ヒューマンスキルアップ協会

ブログも書かれているので、是非!



、、結構神妙な面持ちですが、、





実際には、和気合い合いと、

Oさん、自分の魅力を引き出されたようですね。(爆)





今日は、ある雑誌に掲載される為の写真撮影でしたが、

Oさん、雰囲気がガラリと変わられてから、

生活スタイルや行動半径、遊び方?まで変わられたそうですよ!



そう、それでこそ、、

服って、そんなもんなんですよね。