シーズンに入った今頃は、毎年お直しが多くなる時期です。

昨年まで着て頂けたパンツがキツくなられたり、ゆるくなられたり、、

少しシルエットを変えてみたくなられたり。



それと同時に、この時期はご注文がグンッと増える時期でもあります。

そうすると、どうなるのかと言いますと、、





ご注文が増えると、納品時のお修理(微調整)も増えます。

お修理が増えると、職人さんは仕事が山盛りです。

という事は、、お直し納期も延びます。

結局は、皆さまにご迷惑をかけてしまう事になりますので、

是非とも、シーズンに入る前にお持ち頂く事、ご協力をお願い致します。



って、、今頃になって言うな!って?



そうですね、、次シーズンは早めにお伝えします。

ん?こんな事をお願いしている僕も、、

シーズンに入って今頃になって、、同じ事をしてますね。(苦笑)

次から早めにアナウンスするようにしますね。



明日から東京です。

今回は展示会以外にも楽しみがあります♪

帰ってきたら、その模様を報告させて頂きますね。

見学してみたかった所なんです。