VERYにマッセアトゥーラが掲載!
[ VERY(別冊付録ちびVERY) 2006/10発売 ]
マッセアトゥーラの企画する子供服、『僕の記念日スーツ』を
光文社のVERYの別冊付録『ちびVERY』に掲載して頂きました。
記念すべき女性雑誌への掲載第1号です。

日本の子供服の超!老舗、『Sayegusa』さん、『Yotsuba』さん、
そしてセレクトショップの老舗『BEAMS』さんと並んで4店が掲載。

そんな中に入れて頂いてもいいのでしょうか?
というか、雑誌を見る限りでは、マッセアトゥーラが一番格好いい!
だって自分で企画したんですから、当然ですよね。(笑)

モデルの男の子にとっても似合ってます♪

ライターさん、スタイリストさん、そしてカメラマンさんをはじめ、
関係者の皆さま、ありがとうございました!

皆さんも、お子様とお揃いの生地で、仕立ててみては如何ですか♪

VERYにマッセアトゥーラが掲載! VERYにマッセアトゥーラが掲載!

いつもビスポクチュールでお仕立て下さるwolverinesさんが、
今回はナポリクチュールの記念すべき!ファーストオーダーを下さいました。

スタイルはいつものスーツとほとんど変わらないのですが、

袖を通され、肩がジャケットに納まった瞬間、「こら凄いわ!」の一言を下さいました。

めちゃ大阪弁ですが(笑)、肩のストレスを感じないとか。

それこそ南イタリア製のスーツ経験者のwolverinesさんの感想ですので、
皆様、必ずご参考にして頂けると思います。(自慢♪)

スタイルは同じでも、着心地にどこまで投資できるかどうかがナポリクチュールです。

もちろん手が掛かっている分だけ、雰囲気にも差は出ますけどね。


wolverinesさん、今回も勝手に宣伝に使わせて頂きましたが、お許しを、、
いつもありがとうございます!