ナポリクチュールLine

クラシコイタリアなスタイルがお好みのWさんに

新しくスタートした〝ナポリクチュール〟Lineのファーストオーダーを頂き、

今日、仮縫いの補正をさせて頂きました。







Wさんがお持ちのカスタンジアのスーツをベースにバランスを取り、

仮縫いでイメージを微調整させて頂くことにしました。

実は、カスタンジアのスーツとマッセアトゥーラで作らせて頂いているWさんのスーツ、

両者のバランスは極めて近かったのです。



僕が、「ほとんど同じバランスですねぇ~」と云うと、

Wさんに、「俺って凄いやん♪って思ってるでしょ!」と云われ、

僕の性格を知り尽くされたWさんに、即座に見抜かれてしまいました。(笑)







生地は〝ドーメルTONIK〟で、イタリアンが大好きな色、アズーロのピンチェックです。

バッシバシに仕立て栄えする生地で、仕立て上がりが楽しみです♪