今日Oさんがお買い上げ下さったベルト、

長さ調整の為にカットして穴をあけるのですが、穴あけ用のポンチが無くって、、



お預かりして調整させて欲しい旨を伝えたところ、「何とかなるやろ~」と言って

カッターナイフとハサミを使って巧く調整されました。

それにしても良く穴が開いたものだと感心してしまいました(笑)。



Oさん、ありがとうございました。

本当なら僕がしないといけないことなのに、、、(苦笑)。







ちなみにこのベルト、以前にも紹介させて頂いたのですが

1枚ベルトとしては珍しいタイプです。



普通なら圧着で張り合わせてあるのですが、

これは裏側で袋縫いされていますので、剥がれません。



ドレスタイプなら、僕はステッチ無しのこんなタイプが大好きです。

素材もベビーカーフなので、ウエストにやわらかくしっとりと馴染みます。

もちろんカシミアの様な手触りも最高です(笑)。