コーディネート

ビッグ&トールなKさんのスーツ、

48サイズのマネキンに合わないのでハンガー吊にて失礼します(笑)。



何とも微妙な色合いの深味のある茶色をしています。

そのボディーにベージュのストライプ。



この絶妙なマッチングが素晴らしいんですよね!

現物を見てもらえば、きっと納得です♪



パッと見は派手ですが、この派手さが品良く粋に映るか、

品悪く野暮ったく映るか、、着る人次第ですね。

車と同じ事です(笑)。







僕ならクラシックに着るなら白シャツを基本として、

スポーティーに合わせるなら、ストライプのベージュに合わせてベージュのソリッドタイを、

エレガントに合わせるならバーガンディーのソリッドタイを合わせます。



モードに着るなら、ベージュのシャツに、

ミディアムブラウンのソリッドタイを合わせます。



スーツ自体が個性的な色&ハッキリした柄なので、無難な合わせ方かもしれませんが、

僕ならタイはソリッド、色使いも極力押さえて同系色のグラデーションでいきますね。



お渡し後Fさんからわざわざお電話を頂きました。

前者の2パターンは手持ちのアイテムでコーディネートできるので、

最後のモードっぽい着こなしの為に、靴までベージュ(エイコンカラー)を買われたとか。



ビジネスから、遊びまで、、懐の深いスーツですね(笑)♪