シングルバーナー

夏に撮って、いつだそうか♪と思っていた画像です(笑)。

デジカメの調子が悪いので、ストック写真の放出です(笑)。



このシングルバーナー、どちらも20年近く使っている物です。

使った後は きっちりメンテナンスして大切に使い続けています。



特にポンピング不要な お手軽カートリッジタイプ(緑色の方)は

大学生の頃、毎週のように使ってたものです。



僕より後に買った友人J君のシングルバーナーはとっくに逝ってしまってます(笑)。

やはり日頃の小マメなメンテナンスの賜物ですね。







スーツも日頃のちょっとした心掛け次第で、寿命は何倍にも伸びます。

簡単ですが2005年6月17日~24日のダイアリーに書いてますので、

参考にして下さい。




この前の休みにキャンプに行って、朝からこのバーナーで、

最高に旨いシチューを作りました♪