子供服オーダー

今日は 子供服オーダー第1号のお渡しでした。

Oさん、龍馬君、ご協力ありがとうございました。







真っ赤なブレザーに金ボタンを付けて、

白いフラノのパンツを合わせています。

一見、派手かと思われる組み合わせですが、

小さなお子様なら 難なくサラリと着こなしてしまいますね。

とてもお似合いでした♪







いよいよ本格的に子供服オーダーをスタートします。

既製服で見付ける事が出来ないような生地やスタイルも、

オーダーならではですね。

ボタンや裏地も思いのままです。

それに記念日ワッペンを付けると、まさに世界で1着だけの

記念日スーツの出来上がりです。



専用Webも、とっても可愛いです。

出来上がり次第、お知らせしますね。



※フランネルについての詳しい説明は、

テーラーヨシダの吉田大輔さんが書いてる有名コーナーカルト知識

ハ行のフ(ラノ)を探して下さいね。