ナチュラルクリーン

今日はクリーニング情報をお伝えします!

プレスの問題であったり、生地の油分が抜けてパサパサになるという理由で、
出来るだけクリーニングに出したくない!主義の僕が、
ここなら出そう!と思えるナチュラルクリーンを紹介させて頂きます。

ここの水洗い技術は、今までのドライクリーニングや水洗いとは全くの別物です。

服好きの人が最も心配なプレス技術も安心です。
服の個性を読み取る技術(センス)で、
ボディープレスで新品時の〝顔〟に化粧直しされて仕上がります。
また、縮みに対しても、最初に寸法を測ってから洗って下さいますから安心です。
仕上がって戻ってくる時には、厚みのある幅広ハンガーにかけて、
パンツには、掛け皺が入らないようにスポンジを当てるという気の配りようです。
それでもまだ、「俺は出さん!」と言う方、技術は進んでますよ。
最後は好き好きだと思いますが、それでも一旦、固定観念は捨ててみましょう(笑!