まだまだクールビズ

こんにちは。 大坂です。

先日赤とんぼを発見し、秋の気配が感じられるようになりましたが
クールビズはまだまだ続きます。。。

環境省の公式発表では5/1~10/31までとか
(今年はってありましたから、毎年検討しているのでしょうか(驚
自主的(!)にクールビズ期間を長くしている人もいますよね(笑

シャツ一枚のスタイリングとは言え、色々素材を変えて
楽しく涼しく参りましょう

お奨めは「リネン」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カジュアルではくしゅくしゅのシワ感を楽しむところですが
お仕事着なら、あまりシワが入らないものがキチンと見えますね。
そのためにも、ヘビーウエイトなものがおススメです。
ヘビーウエイトなら肌も透けにくいですからね!

あっついなぁ~と思ったら腕まくり!
あえてキチンと折らずにくしゃくしゃっと折ると、ヌケたおしゃれ感満載です。

キチンとしながらユル~くヌケ感を出す。
それがシブい大人というもの。

いつもより前ボタンを一つ多く外して、涼し気な色気を醸し出すのも夏ならでは!

リネンの清潔感と色気、、、最高です。