手土産はアクセサリー(洋菓子ダニエルのカヌレ)

こんにちは。 大坂です。

夏のお盆シーズンも終わり、日常が戻ってきました。
お客様のところへご訪問する機会も増えてきます。


さて、あなたはレディファーストですか?
それとも「日本男児は持つ荷物は最小限で粋に!」ですか??


ダンディなシブい大人はどちらも大切にします。

先様へ訪問する際はスマートな気遣いがサラッとできる
それが「大人」なのです。


訪問相手はオジサンだけど、手土産は何がいいかなぁ、、
ワインかな、珍しい地酒かな、最近はやりのごちそうグルメ缶かな、、

どっちもマチガイです!


相手の事を思うなら、相手の職場や周りの女子(奥様含め)を
うれしくさせるとその方の株が上がり、結果喜ばれるのです。

でも、仰々しい大きな紙袋は持っていく姿がアウト!

そこでお薦めを見つけました。

洋菓子ダニエルのカヌレです。
daniel

お薦めめするポイントは3つ
1、パッケージがかわいい
2、箱が小さい割に中身が多い
3、常温保存が可能

色目を押さえたシックなパッケージは大人が持ち歩いても様になります。


カヌレなんて流行りだし、お高いんじゃないのぉ~
と思われたあなた!

安心してください。コスパ髙いですよ~  笑)