仕事を通じて

2014年の仕事で描いた1つのゴールを
昨日、達成出来た様に思います。

そして、それは2015年、2016年のゴールへつながり、
また始まって行くんです。

すごい一日であり、連続の中のある一日であり。

仕事の良いところは、仕事を一緒にする
というプロセスを通して素晴らしい人々に出会え、
その方達の体験や人生観に触れ、自分自身が学び満たされることかも?

そんな事を思います。

今回は新しい女性のメンターに出会うことになりました。

仕事、家庭、健康、社会貢献・・・
私が大切だと思う、バランスのとれた素晴らしい人生を生きているモデルです。

この様に振り返る事で、私の理想も明確になっていますね。

そして、チームの仲間のそれぞれの理想も明確になって行く様です。

素敵な仲間がいてくれることがありがたく、またそれが、喜びそのものであります。

ふ~、なんとか頑張れたなぁ~私!