某デパートの販売スペシャリストSさんが、
顧客Kさんの為に、ポケットのデザインから起案されたパンツは、
Kさんのコーディネートに合う、ポージングが決まるパンツがないからオーダで作ってしまえ!
それじゃマッセでフルオーダーしよう!という流れになったそうです(嬉し♪

裾巾も最近、履きなれていらっしゃるシルエットで、
お手持ちのアイテムにハマります!
ポージング(ポケットに手を突っ込んだ状態で)を想定した角度でポケットを付けました。
ちなみに、ヒザ巾21.5、裾巾17.5というシルエットは、最近流行の?
太もも~ヒザまで少しゆとりがあって、裾ピタッ!
ポージング(ポケットに手を突っ込んだ状態で)を想定した角度でポケットを付けました。

最初、このお話をSさんから頂いた時、
僕が直ぐに思い浮かべたパンツが、FARAH(ファーラー)です。
僕が中~高校の頃に、僕の体型では履けないファーラーのパンツを
スタイルの良い同級生や先輩が履いていて、羨ましかった記憶があります。
その後、時代はアルマーニ全盛になり、ファーラーの細身パンツは姿を消しました。

話はそれましたが、、
いつもご紹介下さるカリスマSさん、
そして、Kさんご本人も、この完成を喜んで頂きました。
途中の打ち合わせや仮縫いも愉しかったと言って貰い、本当に光栄です!