今年スータートのMa65
Oさん、オーダーありがとうございます。
良くお似合いです♪ Wジップ仕様が着こなしに効いてます!




こんにちは。 大坂です。

今年も残すところわずかとなりましたが、皆さん、もう来年の手帳はご準備されましたか?

最近では4月始まりを使っている人も多くなったといいますが、
私はやっぱり1月始まり!
新しい年の始まりに新しいものを使いたいという、購買促進CMにすっかり飲み込まれています(笑

歯ブラシでしょ~、タオルでしょ~、、、

幼いときの刷り込みとは恐ろしいものです。

ある方がおっしゃってたことに、こんなのがありました。。。
「その人の常識は、20歳までに積み重ねた非常識である」  

そうかもしれません 汗)

さてさて、手帳の話に戻ります!
私の来年の手帳はこれにしました~




変わってないじゃん、と思われた方もいるかもしれませんが




Exif_JPEG_PICTURE
ハイ!サイズが変わったのです♪♪



ここ数年私の手帳はモレスキン
赤にして2年目

なかなか良いです!

モレスキンはゴッホやヘミングウェイが愛用していたノートとして有名です。
またの名を「伝説的ノートブック」

皆さんの手帳にはどんなこだわりがありますか?