チェレリーニをオーダーする

フィレンツェのチェレリーニ
この時と外枠サイズは同じですが、
更に薄くするので、どんな仕上がりになるか、、


型紙、作ってもらってます。
Oさんのオーダーの為に作る型紙です!
これでチェレリーニに、また新たな品番が生まれます(笑。


今回のオーダー、
小さい事と、薄いという理由で、
形にはなっても、鞄としての機能に問題がないか、、
イメージだけじゃなく、実際に形になってみないと分からないので、
こうして型紙を作って造形してみて、構造的にも縫製的にも問題点がないか洗い出して、、


ちゃんと確認してスタート!
完成までは、まだ随分と先になりますが、
こういうオンリーワンの物作りって、嬉しいものですね♪


完成が待ち遠しい!
Oさん、楽しみにお待ち願います!
そしてアレッサンドラ、宜しくお願いいたしまーす!