やっぱりシャツでしょ!

こんにちは。大坂です。

陽春のみぎり、、という季語がぴったりの暖かい日々がやってまいりました。
まだ気温が不安定なせいか、冬ファッションもちらほらですが、
春ファッションが多く目につき、街中がカラフルになってきましたね!

この春、まず何か一つワードローブに加えるとすると「やっぱりシャツ」です。

白のシャツは定番ですが、この春は注目アイテムの一つです。
私も白シャツが大好きで何枚あっても欲しくなります。
CMでもジョージクルーニーや矢沢栄吉さんが白シャツで出てますよね。
白シャツは色気と爽やかさを併せ持つ魔法のアイテムです。

次に今季お勧めなのは「ギンガムチェック」です。
画像のシャツ、はTさんから、カフの取替えでお預かりしたものです。


ストライプは持ってるけど、ギンガムチェックは無いなぁ、、
と思っていた方は是非トライしてみてください。
ビジネス用には細かめ、オフスタイルには荒目がいいですよ!

少し遊び要素があるので、いつものスタイルとはテイストが少し違ってみえて
気分転換にもってこいですよ!

寒色系のギンガムチェックでカラーとカフスを白にして
クレリック&ウイングで作ってみようかな~
と模索中。。。
考えるだけでワクワクします♪

こうなるともうオーダーしかないのですが、それがまた楽しみです!
出来たらまたブログでご報告しますね。

みなさんも春ファッション、楽しんでくださいね。


Comment:

Trackback URL: