シャツから始まったお付き合いで、
今、製作中のシャツはまだ出来上がってませんが、
続いてスーツのオーダーを入れて下さり、今日はその仮縫いでした。


シャツも、いつものラインではなく、
色々な事情から、取り組み中のラインで流そうとしていて、
実は停滞中でした。それが良い方に転んだんです。プラダが好きなんですって!どうりで、、

シャツの打ち合わせ中は、クラシコ贔屓なのかなと思うディーテールばかりが目立った打ち合わせだったんですけど、
それなのに、全体のシルエットや肩周りのフィッティング、襟型なんかが『チグハグ』に思えてました。
それがスーツの打ち合わせの際に分かったんです!プラダ好き!!(笑

プラダがベースにあって、
最初、ディーテール好きかと思っていた部分は
改めて考えると、それは全て着用感の為の必要スペックだったんです!
良かった~ 取り違えるところでした! ピョートルさん、もう大丈夫ですよ、任せて下さい♪
シャツは新しい取り組みラインで仕立てますので、いつもより随分時間はかかりますが、スーツは年内です!!