以前、TシャツのオーダーをされたKさんですが、
今度は、同じ生地(超へヴィーウェイトなカリビアンコットン)で
長袖のスキッパーポロをオーダーされたいとの事で、これで2度目のサンプルが完成。

すでに洗濯して縮めてますので、
これで着て頂いて、何度か洗って頂いて、
改善点を見つけて頂いてから、必要なら更に微調整して
本生産に入らせて頂きます。Kさん、今回は何着くらいをご希望でしょう。
白と黒で、残り1反強(90m弱)ですから、今後も考えて、数をお決め頂ければと思います。
今の90mは、ご希望通り買い取っておきますので、ご安心下さい(笑。


カシミア混のホワイトジャケット!
ボトムが細身のカーゴで、ブーツインされていたせいか、
羽織られると、これがビックリするくらい、ピッタリとハマってしまいました(笑。
一緒にお越し頂いたご友人も、似合ってる!と大絶賛。
よかったら、是非ご検討下さいませ(爆。