いいですね~、ダブル。
イタリアンツイードでダブル、新鮮ですね~。
ダブルは毎年1~2着のオーダーしかありませんが、これは新鮮です。


若干サイズ修正して、再来店を願った際、
偶然にも、この高度なコーディネートが完成しました!!
違うジャケットに合わせられたコーディネートでしたが、偶然にもピッタリ!
寒色系と暖色系の2色の微妙なぐれデーションでまとまっているので、柄on柄と云う、もともと
合わせようとしても、なかなか合わせ難い組み合わせが、スンナリと納まってビックリ!
コーディネートの一丁上がり! Kさん、この度は色々と微妙な事が重なって
色々とお手間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
これに懲りず今後とも宜しくお願い致します。