おぉ!いい感じやね~♪


少しだけ絞ってもらって正解やね~
僕はコスプレがしたい訳じゃないから、絞ってもらって良かった。


うん、柔らかい仕立てやね~
生地がしっかりしてるから、これだけ柔らかくてもシルエットも崩れないね。
いい感じ、いい感じ。


柳瀬さん、どう?背中の感じ?
はい、いい感じですよ。微妙なドレープが効いてますよ。
お写真お撮り致しますので、是非ご覧下さい。


あ~ やっぱり良い感じですね。エレガントです。そのまま!写真撮ります(笑!
うん、分かった、、そんなにいい感じなの?
ほら、いい感じでしょ!


このコートは、技術の中山君指導のもと、マイスターファクトリーのS君が縫い上げました。
貴重な機会を下さったHさん、ありがとうございました。そして、
S君と中山君、お疲れさまでした。