仮縫の時から、ご来店の皆さんから注目を集めていたコートが、今日お渡しでした。
英国好きの息子さんと一緒に記念写真を撮らせて頂きました。
グッドイヤー製法のハンターも目立ちます!

注目を集めていた理由は、カシミアビキューナの光沢のあるゴージャスな生地もですが、
もう1つの理由は、取り外しが出来る、ロシアリスのインナーファーです。

カシミアビキューナに、こんなのを合わせると、暖かすぎなので、
ちゃんと、ボタンで取り外せるようにしてあります。
外してあるのが分かりますか?

外した跡、分からないでしょ!
これ、ナポリでオーダーしたパンツからヒントを得ました(笑。

チェンジポケットが抜けていてお渡しが少し遅れました事、申し訳ありませんでした。