粋酔会

昨日お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました!
特に準備はせずの開催でしたが、まった~りと楽しんで頂けたでしょうか
23時前にお開きになり、その時は酔ってなかったのですが、更にBar『HIRAMATSU』へ行って、
飲んで(呑まれて?)しまいました。さらにその後26時を過ぎてもう1件行ってしまい、
何故、このような写真があるのか、何となく覚えているだけです(笑。
不覚にも、ここまで酔ったのは10数年ぶりのことです。


さらにこんな写真まで(爆
記憶の中では、技術の中山に指摘され、灰が立っているのが
縁起が良いとか何とか言って、撮った記憶が、、
茶柱じゃないんやから~、ってね(笑。


皆さま、本当にありがとうございました。
あまりにもマッタリし過ぎて、写真を撮り忘れました(汗。