映画『007』の最新作「スカイフォール」が、もうすぐ(12月1日)劇場公開されます。
シリーズ第1作『ドクター・ノオ(1962年)』から数えて50年の区切り。
ハービスプラザのディスプレイも、アレンジしてみました。


気分が盛り上がりますね!
ディスプレーは、『BAR HIRAMATSU』とのコラボ。
といっても、洋服とラメの生地以外、全て平松さんの所有物ばかりです(笑。


ワルサー(拳銃)のサイレンサー(消音器)をモティーフにしたパッケージに入ったシャンパン。
中身は、ジェームズボンドが愛飲する「BOLLINGER」(ボランジェ)」の
2002年物らしいですが、パッケージのダイヤルロックを
解錠しないと取り出せない仕様です。
何番なんでしょね(笑。


マッセアトゥーラのお隣さん『BAR HIRAMATSU』さんには
今月いっぱい、他にも映画に出てくるカクテルを、週変わりでメニューに入ります!
12月1日封切後、マッセアトゥーラの顧客の皆さまと、2階のラウンジを利用して飲み会を開こうかな?
なんて、、どうですか(笑?皆さん、お越し頂けるでしょうか!!


メニューは、こちらです!
ヴェスパーがトップにきていますね!
ヴェスパーリンド、、やはり歴代ボンドガール、トップですね!
3年前から遠ざかっているので、久々に開催します!ご参加の方は是非ご連絡下さい。