マッセアトゥーラ、工房スタート!

新しい店舗の内装工事が進んでいます!


外装は、ほぼ完成しています。
今回の移転先である、西梅田の『ハービスPLAZA』に、
英国のアーケードパリのパッサージュのように、個別に独立した店舗が
7件集まって、ハービスアーケードみたいなエリアが出来ます。だから店舗ごとにドアがついています。
だから今までのマッセアトゥーラと同じような空間が生まれます。
でもファサードは、一体感を持たせてあります。


新しい店舗は、何もかも、良い事尽くめの店舗になると思って決めました。
・大阪駅周辺から雨に濡れずに店舗までお越し頂けたり、
・ビル地下に駐車場があるので濡れなかったり、
・工房を併設した店舗づくりに出来たり、
・営業時間に縛りがなかったり、
・出張時に休めたり、、
普通の商業ビルでは考えられない条件が揃い、
ハービスさんからのお誘いを頂いてから考えに考えましたが、
悪くなる条件はなく、むしろ良いこと尽くめで、必ずお客さまに喜んでもらえる。。
何より工房併設型にすることで、今までより更に細やかに、ご要望にお応え出来るようになります。
そんなことを考えて、移転を決意しました。

個々のお客様によっては、残念がられるご意見を頂戴したりもしました。
でも少し経てば、きっと「移転してくれて良かったよ」と言って頂けると思っていますし、
また、そう言ってもらえるよう、僕達も努力しなくてはなりません。

昨年の2月に、このお話を頂き、
紆余曲折しながら、ようやくここまで辿り着きました。
顧客の皆さまには、もう間もなく移転のご案内がお手元に届くと思います。

開店は、2012年9月7日(金)11:00~
大阪市北区梅田2丁目5-25ハービスPLAZA2階
営業時間:11:00~20:00 (不定休:時間外は事前にご連絡下さい)
TEL:06-6345-8708 FAX:06-6345-8818 Mail:salon@masseattura.com
*現在の店舗は、8月一杯までの営業とさせて頂き、9月1日~5日までお休みを頂きます。
この間に、何かお急ぎのことがございましたら、直接ご連絡頂ければ助かります。
TEL:06-6363-8708  Mail:salon@masseattura.com

皆さまのご要望に、益々お応えできる店舗を目指します!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

なお、今までの西天満の店舗は、
トータルコーディネート提案型のオーダー店『tenomica LOISSINI』と、店名を改め、
お気軽にオーダーをお楽しみ頂ける価格設定にて、こちらも
皆さまのお越しを、心からお待ち申し上げます。
改めてご報告させて頂きます。