購入を考えている物と同じ修理品が入ったと聞き、
朝から、アイロン用のボイラーを確認しに行ってきました。
設置スペースの都合上(狭い)、微妙な寸法や形状が知りたくて(汗。
アイロン台は、吸い込み(バキューム)だけでなく、吹き上げ機能も付いてます。
吸い込みは当たり前なんですけどね、この吹き上げ機能の効果が期待できるんですよね~


技術者のN君と一緒に、
他にも、織りネーム屋さんや附属屋さん、生地屋さんと、
市内を6~7件、自転車で走り回りました。
市内は、駐車違反のミドリムシのおっちゃんで溢れているので
自動車でも、バイクでもなく、自転車移動が一番!
今日は店舗は休みなので、お昼ご飯(15時~)2人でプレモル大瓶6本飲みました。
汗だくで走り回ったあとの昼飲みサイコー! ご馳走さまでした(笑。