今日は暖かかったので、
純白スニーカーでウキウキしました♪

パリで買った、トレトンのT56(トーナメント)キャンバス。
丸っこいんですけど、ペッタンコなので、履くと不思議と洗練されて見えるんです。
25年ぶり?に思わぬ場所で出逢って、嬉しくなって即買いです。
通常、紐を通す穴はアルミなどの金属ですが、
糸でかがられているのは初めて。
何てモデルでしょ?





上に着たポロシャツも25年以上前(中学3年)に買った物です。
気分は高校生です!(笑) 背は伸びてませんが、太ってタイトフィット!!(爆)





ちなみにこのポロシャツ、
結構ピッタリしていて、生地もReg.とは違います。
僕の中・高校当時、フレンチラコの方がタイトでピタッとしていたので、
そちらを好んで着ていたのですが、このタイプが出て、こちらも好んで着ていました。


ただ着丈は身長163センチ、胸囲99センチの僕にとっては長いので、
着丈も、いつも通りカットしてあります。


このポロシャツ、ちなみにReg.品とは生地も違います。
へヴィーウエイトな鹿の子を使って、ストーンウォッシュしてあります。
何年か前に、同じTYPEがリバイバルされましたが、余計な?物がついて価格も上がってました。
今でもあるのかな?