お世話になっているミラノのsartino氏に

先日から、店で縫ってもらっている僕のジャケットが、
お昼前に仮縫まで出来上がりました!芯やパッド、全て手作りです。
ミシンがないから手縫なのか、目的がある手縫いなのか、ご想像にお任せします。(笑)





大阪に来られたdainojiさんに写真を撮ってもらいました。
dainojiさんのご来阪の理由は、セミナーなのか、?!&#?$’&%’&?なのか、
その真意は皆さまのご想像にお任せしつつ(笑)、


見た目の修正点として、
1)ゴージラインを5mm下げ、1mmインカーブさせる。
2)ラペルの返り線からやや上で、1mm強、インカーブさせる、etc…

このさじ加減、僕が今回のジャケットを着て、どう見せたいかを完全に把握してもらってます。
来週のなかば頃に、中縫に近い再仮縫をしてもらう予定で、とても楽しみです。




dainojiさん、おみやげありがとうございました!!


100%手縫のジャケット(2
100%手縫のジャケット(3