仲良しご夫妻

Nさんのコートは、襟元で色々と遊べるノーカラーです。

正面の写真を撮り忘れたので、次回ご来店の際に、お願いします。(汗)

ちなみにこの素材、ほぼホワイトに近いアイボリーの、ミディアムウエイトなカシミアです。





途中でご主人が、お子様と一緒に合流されたのですが、

先日、お渡しをさせて頂いたばかりのジャケットを着て下さっていました。

これを着るとウキウキされるそうですが、洋服を着るって、僕はそういう事だと思います。

ホント嬉しいです、こういうのって! ご家族でのお食事、楽しんできて下さいね。

こちらは、InnesChambersからお選び頂いたツイード素材です。