同じ色のカシミアJK

いつも個性的な洋服をご注文下さるKさんですが、

今回は、服が個性的というより、その注文自体が個性的かも。(笑)



こちらが10年ちょっと前に、

僕も以前お世話になっていたテーラーさん謹製。





こちらが今回、マッセアトゥーラでご注文頂いたジャケットです。





どちらのジャケットもオールカシミアで、

シルエットも似た感じですが、その違いはポケットだけです。

以前の方、腰ポケットは両玉フラップ付きで、チェンジポケット付きなのですが、

そのスタイルが嫌、、その理由だけで?今回のご注文に至りました。

ここだけの話、、変態だと思いませんか?(爆)



直すことも考えたのですが、結構な費用がかかるので、

それなら弟分に、先のジャケットはプレゼントするとか仰ってました。

今回は、いつもと違う意味でのサプライズを頂きました。(笑)





あっ!今朝も、店を開ける前に、

マイスターファクトリーに行ってきました!

いよいよスタート、二日酔いには気をつけないと!です。(汗)