マイスターファクトリー

今朝も、10月~開講のマイスターファクトリーの準備でした。





今日は、特別ゲストが3名です!

パリから今朝、関空に到着されたtakashiさんから、

この本、、「マイスターファクトリーの生徒さんへ!」と、お土産を頂きました!

takashiさんは、パリの某高級メゾンでパタンナーをされています。



花柄ジャケットの主は、博多の某百貨店のプレタフロアで、

カジュアル系セレクトショップのチーフをやってらっしゃるIKE-IKEさんです。

ちなみに、このジャケット、、当然!?ですが、オーダーです!(笑)





2時間30分の打ち合わせの後、ランチのお店でも、

IKE-IKEさんのハイドロゲンのジャケットに、ところ構わず群がる!メンバーです。(笑)

これからの物作りにとって、この味の検証は欠かせません。

みんなで着回したり、感じる事を言い合ったり。

お店の人、、ごめんなさい。(汗)





パターンバランスの秀逸さが、

立体的な造形ばかりか、優れた着用感まで生んでいます。