ダイビングの仲間たち

僕がダイビングのインストラクターとして、

今までにCカードを発行した生徒さんは100人以上になります。

ショップに在籍していた時の講習生を含めると300人近くになると思います。



今日は、その中のSさんの結婚式にお呼ばれしてきました。

同じテーブルのNさんご夫妻も僕の認定者です。

ちなみに、息子さんもです!!

お2人ともパラオやモルディブ、シパダンばかりか、

レッドシー(紅海)や、極めつけはガラパゴスで専用船をチャーターしたり!





ダイビングでは、普段の生活では出会えない人たちと知り合いになり、

自分の世界観も広がり、、良いこと尽くめです。



アイリッシュのMr.オウンもその1人で、

オウンが、「ヤナセさぁ~ん、こんな人めったに会えないよ~」と、記念撮影。

それって、ねぇオウン、、どういう意味なんかな~(汗)



当日、店で着替えてから披露宴会場の京都まで出かけたのですが、

思い付きで選んだコーディネートで出かけました。

これ、ちょっと、、やり過ぎですか?

お祝いですから!(笑)

あ~、、最近10kg太りました。。





Sちゃん、ご結婚おめでとー!末永くお幸せに!!

子供の講習も僕に任せといてな~(笑)