レディースのコート

Tさんからご注文頂いたのは、

シンプルで長く着られる黒いカシミアコートです。

先日、イメージの打ち合わせも終わって、今日はシーチング仮縫です。

イメージだけでは十分に伝わらなかった部分を、シーチングで実際の形にしてみました。



画像を撮り忘れたのですが、

襟型は、こちらではなく、もう1つ別のスタイルで、、

イメージが固まるまで何度か仮縫してチューニングしてゆきましょう!

と話していたのですが、この最初のシーチング仮縫でイメージを固めて頂けたようで、

次回は実際の生地で仮縫をする所まで進める事になりました。





ウエストの絞りと、裾まわりのフレアー感については、

「若すぎでも派手でもなく、自分らしく~いつまでも着続けられそうですね。」

そんなイメージが、ご自身の将来のイメージと重ね合わさって、

このスタイルに決まったんだと思います。





次回の仮縫いでは、フィッティングの微調整を済ませ、

さらに良い状態でご確認頂けますので、楽しみにしてて下さいね!