プリマプローヴァ3回目

先日、ゴム入り?ジャケットの3回目の仮縫い(中縫)をしたのですが、

アームホールと袖の形状から、着用感を検証する為に、

左右で違う袖を付けてもらいました。(笑)





着用感を検証したあと、袖を外してみました。

アームホールの形状は同じですが、袖の設計が異なります。





寸法で云うと、僅か数センチのことなのですが、

ラインも違うし、着用感も違います。それぞれの特長があって面白いですね。

次は下袖と上袖を組み替えて、更にバランスをとってみましょうか♪

僕は云うだけですが、皆さんは大変だと思います。でも楽しんで(遊んで!)下さってます。

こんな皆さんに出会えて、本当に嬉しいです。サイコー!

Sさんは、今までkitonやブリオーニ、トムフォード、他にも色々とバラしておられます。

その中で今回は、イタリアと英国の融合!みたいな事を進めています。

これぞまさにコピーではなく、Made in JAPAN 、日本発です。

まさに『日本人に合う、日本人のためのスーツ』です。