占いサイト『凛風』

まだまだ先の話ですが、横浜のHey-Goさんに、

中学受験を絡めた、僕たちの親子関係を占ってもらいました。

その結果は、Hey-Goさんが管理・運営される『凛風』に書かれているので、

是非、皆さま見て下さい!受験云々より、僕の隠された性格!?が垣間見れるかも!!(笑)

他の日付で僕たち夫婦間の事も登場し、怖ろしく当たってます!(爆)

他にも、こんなサイトを最近アップされたんです!

上下関係ドットコム(どっと混む!)



画像は、そのHey-Goさんのジャケットなのですが、

今回も、Hey-Goさんお気に入りの生地がよく見付かるロロ・ピアーナの生地。

2年ほど前のコレクションで、僕が気に入って数着分だけコレクションしていた最後の1着です。





無地でも、ジャケットらしい表情が生まれているのは、この理由です。

ヘリンボーン柄なので、遠目に見ると、優しい表情ですね。

Oさんの優しい雰囲気を一層引き立ててくれそう。





プライベートですが、

長男の太郎(5歳)に続いて、

今日の14時37分、次郎が生まれました!

Hey-Goさん、いつか次郎の分もお願いしますね!(笑)