ヴィンテージのドーメルで仕立てたスーツ。

バッシバシのへヴィーな生地ですが、しっかりドレープ出てます。

これが小さい寸法なら、ここまでドレープも出なかったんじゃないかなと思います。

だって、僕のパンツ総丈と、Mさんの股下が同じくらいなんですから。(汗)

セミフレアーなパンツシルエットもいい感じで出てます。

※ちなみに画像の椅子も、50年前のヴィンテージです!(笑)





ヴィンテージならではの濃厚な表情です。

袖はフレアーカットにはせず、パンツのシルエットに合わせて、

肘巾と袖口の巾とのバランスで、若干フレアーっぽく感じさせるようにしてあります。





Mさん、撮影ご協力、どうもありがとうございました!