先日〝10年着られた洋服を紹介〟なんて書いたのですが、

まさに今日、Kさんから頂いたお洋服がそれです。

8年前に、Kさんからオーダーを頂き、

四季を通じて着ておられたので、何と!季節物の16年にあたります。



1着手と共に思い出を重ねてきた洋服。

この生地は、ロロ・ピアーナのギャバドリームですが、

生地のセレクト次第では、もしかして倍は着続けられるかもしれません。





それにしても、ここまで使って頂けたら洋服も本望ですね。

ドライクリーニングは極力避け、Kさんは水洗いにこだわってこられました

流石にここまで薄破れすると、他にも同じような箇所が幾つもあります、、お疲れ様でした。





というよりKさん!ここまで大切に着て頂いて、心から、ありがとうございました!!