めぐり逢い

かれこれ、5年近くお付き合いを下さってるN女史のお友達が、

ご実家近くで、お洋服屋さんをされているという事は前々から伺っていたことです。

Nさんが着られているそのお洋服の感性がとても高いので、今までずっと気になっていました。

つい先日の話の流れで、作っていらっしゃる方のお名前が判りました。

Nさん、「確かキタさんって言わはったと思うけど~」と。



大阪で「キタさん」ってお名前の若手テーラーさんはいらっしゃらないハズなんだけど、、

あれ?ん!? もしかして!!「喜多さんですか?」、「まさか、、」

これは驚きでした、あの伝説の喜多さん?まさか。

僕にとっては伝説的なお方なのです。

ってか、多分、業界でも、、



下の画像、喜多さんのお隣の女性は、そのN女史のお友達で、

和歌山県の那智勝浦にあるニッポンの名店、isasazicon(イササジコン)の洋子さんです。

isasaziconさんでは、喜多さんとのコラボ物をお取り扱いされています。

Nさんが着ておられたお洋服は、それだったんです。



昨夜Nさんからお誘い頂き、皆さんと楽しい時間をご一緒させて頂きながら

今日もまた、散々話をさせて頂いてから、帰られる間際に写真を撮らせて頂きました。





ちょっと硬かったので?

僕の変な顔を見て、笑って頂きました!(笑)





喜多さん、洋子さん、今度打ち合わせを兼ねてisasaziconまで、

カードの限度額を引き上げて?伺いますので、宜しくお願い致しまーす。(笑)

Nさん!こんな出逢いを頂き、ありがとうございます!更々なる発展を期待して下さいね!